2017年03月15日

春の駒ヶ岳

函館の丸井今井に於いて開催された
「新潟・長野・北陸の物産展」への出店の為
春の北海道へ行って来ました。




25年前にはなかった
函館の先から札幌につながった
道央自動車道も走ってきました。
区間対向車10台ほど。
SAの駐車場もガラガラでした。

もう一日待てば新日本海フェリーの
新潟・小樽間の冬季休みが明けたのですが
残念ながら復路も津軽海峡以外は
走って帰ってきました。
お陰でback numberの曲だいぶ覚えました。




そう言えば函館近くのあの山も「駒ヶ岳」です。



Posted by 猟師山田 at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。